負けた!  
2012/07/28 (土)

hare.gif * 甲子園を目指す高校野球和歌山県予選ついに本日が決勝戦  
県立那賀高校と智辯和歌山  
和歌山県人としては智辯学園の関係者以外は全部那賀高の応援に回ったんじゃないでしょうか  なんせ相手は「天敵」ですから^^
まぁしかし、ガップリ四つに組んだ見事な試合でしたよ  
延長14回に「あわや!」の場面もありまして・・・・  

この炎天下、全試合を一人で投げ抜いた那賀高のエースに甲子園の切符は届かなかったけど、  
名前はみんな覚えてしまったね    
福井投手  
天敵のほうは3人の継投?  そうかい、で終い^^;   

今朝、天気予報見ようと(このカンカン照り わかっちゃいるけどサ)TV点けたら  
ビーンがオーケストラで演奏? うっそ〜 ・・・・・ウソでしたけどね  
ロンドンオリンピックの開会式ライブ  
えらいお金のかかっていそうな豪華絢爛なセレモニーやっとりました  
テームズ川をベッカムが船で渡ったり、エネルギッシュなダンスを次々披露  さすが、肉食の国  
あの聖歌に合わせて踊るダンスはよかったけどね  
  
こんなんばっかし見とれません  
早よ畑に行かな、胡瓜がオバケキュウリになる・・・・ということで、聖火の到着まで確認せんかった  
ヘイ、ジュードーはどうなった?  

あ、これから小林稔侍見やんなん  
本日これにて     

i0 (1) 天向き唐辛子  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]