WANTED! カン太一味
2012/07/23 (月)

hare.gif * もう〜 どうしてくれよう!  トラの子の第二弾とうろこし『ゴールドラッシュ』がまたもやカラスの餌食に  
昨日の夕方までは何事もなかったんですよ〜 グスン。。。 
  
第一弾を油断からむざむざとヤツラに喰い荒されたのを見て、相棒は釣りのテグスを おっちゃんは糸(織屋の余り糸がどっさりあるので)で厳重にガードして以来、  
さしものギャングどもも警戒して来ぇへんよになったゾ  

・・・・と思わせといて  
今朝の朝一の仕事はヤツラのほうが早かった   
ワタクシ、この現場の惨状を目の辺りにしまして血圧急上昇、泣く泣く食後の後始末さして貰いましたわさ    

もう2〜3日でちょうど・・・・という頃に襲いよるんですな  
はー、今回もヤツラの勝ですわ  
なんでって、テグスを巻いた相棒の所は被害ナシやったのに、  
「糸かよ」ゼゼラ笑うカン太一味の顔が目に浮かぶゼ  
あーッ、ついでに真っ赤な完熟トマト一個もつついて逃げとる(><)   

i0 i1 (1) たぶんコイツら  
(2) 前科一犯のコイツも  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]