俗称は「天道虫騙し」、本名は「二十八星天道」  嘆きの茄子
2012/07/21 (土)

harenotikumori.gif * いやーしかし、感心しとる場合ではないがこの丹念な仕事ぶりはまるでアーチスト!   
チョット通りがかりに見つけたらプチッと潰すだけでは間に合わぬようになってきたよ〜 なんとかしなくちゃ。。。    
 
じゃが芋畝が消えたら、ヤツラは案のじょう茄子畝に民族大移動    
あわわわ・・・・・・茄子エリア征服も時間の問題  

そうはさせじと畑管理人発奮  
本日、早朝より天道虫騙しとバトルだぁ   武器はテデトール2本      
「『トゲナシ千両』(3本)と『紫水』(3本)を死守せよ」  茄子畝を3順したら汗だく  粛々と刑は執行されたのでありました  
うーむ、明日の朝が楽しみだぜぃ    

i0 i1 i2 (1) 葉っぱのオブジェ?  
(2) ようやるぅ・・・・
(3) 次ぎは実まで生け贄    
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]