猛暑は慣れろ  
2012/07/18 (水)

hare.gif * 言うまいとおもえど今日の暑さかな  え?かつらぎ町で33℃を記録? 大きい声では言えやんな 
 
しかし、胡瓜ばっかし仰山採れてもなぁ。。。。  
ということで昨日よってってに売ってた「踏み込み粕」を買うて「簡単キュウリの奈良漬」にトライ!  
・・・・と思いましたが、この暑い中を車を出す元気(?)、勇気(?)もなくキュウリは冷蔵庫へ  
明日まだ意欲があれば行くけどね^^;  

しかし、さいきんのTVドラマは人を簡単に殺すね  
さっきまで渡瀬恒彦の刑事もん見てたんやけどね、  
この殺人事件の動機は胆略すぎ、  
解決編もまた絵に描いたようにドラマちっく  
時間損しました  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]