メチャクチャに荒らしよって台風は去った
2012/06/20 (水)

harenotikumori.gif * 昨夜の台風は、本体はどうちゅうことなかったが吹き戻しの風がしつこかったね  
朝、おそるおそる畑を覗きに行くと、やっぱし思った通りの惨状  
  
「今、やられるとしたらコーンや」の予想的中  
東からの風にあおられたとみえ、コーンは全員西向きになぎ倒されておりまする(涙)  
ことしはアワノメイガの被害もなく、このままいくと史上最高の出来・・・ウシシ・・ が、一夜にして奈落の底に  
ま、人生至るところ落とし穴あり  マッキンレーにクレバスあり  
自然のなせる業は人智の及ばぬ所であります

i0 i1 (1) コーンが全員あっち向いてホイ
(2) 泥だらけのスクナ南瓜
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]