ふっか〜つ! 
2012/06/01 (金)

hare.gif * 壊れたと思ったウィンドウズXPパソコンですけどね、
近所のパソコン達人の手で見事に蘇りました(@@  
本職は電気工事屋さんなんですけどね、ヒマさえあれば大阪日本橋のPCショップを見て歩いてるという人で 20台持ってんねて  

別に頼んだワケではないのに 「貸してみ」と持っていんで  
分解して診てくれたら 
「どこが悪いんかわからんうちに直ってもた」と じき 提げてきた  
「おおきに」と言うて栄養ドリンク一本差し上げました^^   

今、それで書き込んでます  
hpやからね、ちょいと音が高いのが難点やけどね  
これ、他人にプレゼントしてもろたヤツなんで思い入れがあるんですワ  
またしばらくコイツで遊ぼ^^

2台もPC動かしたら電気よう食うかもナ  
関電の思う壷? 「そやから原発動かしますねん」てか  
あかんがな、大阪の市長さん  アンタが「原発反対」て不思議に思うてました、やっぱりね    

i0 i1 i2 (1) フロントヤードの『びっくりグミ』が久しぶりに豊作
(2) びっくりグミの下陰に『コンフリー』の地味な花が
(3) 「レモン」の白い花が落ちると ちっこい実がすでにレモンの形
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]