尺取虫はかわいい?
2012/05/22 (火)

kumori.gif * どーこーがー?  1尺2尺と計りながら歩くなんてね可愛いじゃあーりませんか  
今日は大安で午後から親戚のお見舞いにひとっ走りせにゃなりませんので  
朝っぱらからスモモの尺取虫退治と富有柿の花付けを  
まぁしかし、捕っても捕っても湧いてきよりますなぁ  
なかなか手仕事では絶滅ちゅうとこに到達しません  
もういいかげん飽きてきましたがココで止めるのは敗北を意味する  
ちゅうわけで、たぶん明日も必殺グッズ=火バサミ提げて敵陣に乗り込む手筈    
よっ、カッコいい! 高野のウルフ   

i0 i1 (1) こいつ、こいつ  
(ヨソのHPから拝借)  
(2) こんなんもあるでよ
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]