柿の摘蕾まっさかり  
2012/05/03 (木)

kumori.gif * 関東地方は大雨の予想というのに、なんと秩父33カ所札所参りに行くというので(物好きは親父&倅ご一行)、  
叔父(父方の縁者)の早期回復を拝んでくれるよう携帯メール発信      
お昼過ぎ返信あり、秩父のほうは小雨で一カ所だけ詣でてこれから帰宅する、と  

夕方、叔母に電話で叔父の予後を聞いてみると、水の出方に不具合あり 眼鏡で調節できるかどうかしばらく様子をみるそうな  
なんのこっちゃわからんがとりあえずそういう事らしい  
退屈な叔父が携帯ラジオを所望(テレビは有料なのでモッタイナイだと  タカガ眼ノ手術スルダケニ一日一万円ノ個室ノホウガモッタイナイントチャウンカイ)とのことなので明日これを差し入れ  
ほなまた近大までちょっくらGO!    
    

i0 (1) 友人から届いたパンの山 (シナモンの香りが芳しい+レーズンたっぷり)  
やっぱし 持つべきはモノくるる友、え? わかった、うるさい? シッツレイシマシタッ^^;
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]