真夏か
2012/04/28 (土)

hare.gif * 朝からギンギンの日差しで紫外線もピークの午前10時、なんの因果か客を迎えて予約してあった観光いちご園にダッシュ    

まぁしかし、ハウスの中のなんたる暑さよ  
いちごの甘い香りにムッとむせかえる  
大人一名¥1.500  子供一名¥1.000 で食べ放題  
お土産用は摘んだのを計り売りしてくれる  

しかし、¥1.500分はちょっと食べられませんな  
時間制限無し、っていうけどこの暑さでは30分が限度  
帰ってから しもた事したよ〜 もっと食べれたのに〜と反省  
来年は行くとすれば3月ぐらいやな^^;   

この連休はどーゆーわけかヤボ用が多くて畑に行く間がありません 大丈夫でしょうかね、こんなんで     

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]