ふくろみ病にやられた!
2012/04/26 (木)

kumori.gif * がっくり、くり くり・・・・  
なんかねー イヤな予感してたのよねー  やっぱりねー。。。。  
「土佐のおんちゃんの田舎暮らし」ブログを見てたら、おんちゃんちの今年の梅は史上最悪とあったので、  
しからばウチのスモモはいかに?と畑の視察   

ぎぇ〜〜〜っ ウチのスモモも史上最悪やん(泣) 

しかたがないので午後から罹患の実を外す作業をしに行く予定が途中で「タケノコいらんケ?」(いらんワケないやろ)    
知人に掴まってお茶をよばれて喋っていたら  
畑に行く時間が無くなった^^;
急ぎ帰宅してタケノコ茹でる  

♪昨日もタケノコ  今日もタケノコ  これじゃ明日もあさっても〜    
   炎のよう〜に燃えようよ〜  恋をする〜なら・・・・  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]