エエアトワルイ
2012/04/23 (月)

hare.gif * 夜上がりの雨の朝は気分爽快   そうかい?  
いや、ちょっと腰のあたりにビミョーな感覚が・・・しかし 月曜の今日は生ゴミと月一回の段ボール、古紙&古着の出す日  
ということで、段ボール紙を紐で縛って町内の一角に出しに行く・・・途中、余りの重さに紐が切れた(><) 
しかたがないので抱えていきましたよ  
あ〜重た  

とって帰って今度は古着の一山を出しに行く  
これは実家の母親がもう着なくなった昔のボロ着数点  
自分では絶対捨てられへん性格ゆえ貯め込むばかりなり  
ゆえにわからんように少しづつ関係者が運び出して処分している  

最終に自分ちのゴミ出しというところで・・・・うっ、 にわかに腰に鈍い痛みが(><)やばいぜ これは。。。  

ちょっと詰め過ぎたかもなぁ。。。。  
なんしろ、隣の市と合併してからゴミ袋一枚 ¥15が¥50の大幅値上げ  
必然的に住民の抵抗として「なるべく仰山詰めちゃろ」ちゅうことになりましょう?  
いや、それにしても今朝のはちょっと重かった、失敗失敗  
   
というわけで、今週の楽しい予定は全部キャンセル(泣)  
山菜採りも中止やで、キミちゃん  

これをこの辺のコトバで「エエ後悪い」  
英語で言うなら、ラッキーアフターアンラッキー  
明日以降 日記があがってなかったら静養中でございます(^^)/  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]