耕運機かける
2012/03/29 (木)

hare.gif * げげげ、奈良の智弁学園が関東一に負けたがな  いえね、べつにどっちゅうことないんですけどね、今大会に和歌山代表が出てないもんですから  
隣の五條市の智弁学園でも応援してやるかと・・・・  

ほほー、菊の道場にすごい新人が登場してきましたデ  
「世界一を目指す菊作り」植える花夢先生の少年時代をホウフツとさせる中学一年生ですか  
いいなぁ、夢も希望もでっかいぞ^^  

さて、夢も希望も先が見えたおばちゃんの仕事  
昨日から今日にかけて、  
1、ブルーベリーを3株 植木鉢から抜いて畑に持って行って地植えする&植木鉢の鉢替え  

2、アスパラガスに油粕やる  カラカラになった種を採る(もちろん種を蒔くのだよ)    

3、相棒にとうもろこし用の畝作りに耕運機かけてもらう    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]