くしゃみ全開
2012/03/22 (木)

harenotikumori.gif * 東風吹かば金剛山から杉花粉、南風ならこれまた大量の高野杉花粉の来襲で、このところの寝覚めは絶不調  
  
先日来、わが町に2軒ある量販店を行ったりきたりして 
ついにGET NEW・PC (^^)/
PC本体は安いけどサービスが高いちゅうのはどーゆーこっちゃ、○マ○電機  
サービス内容によりランクがあるのよ、これが笑う^^    
値段の高い順に「松」「竹」「梅」   
  
初期設定と万一を考えて「リカバリーディスクセット」の付いたのを頼むと「松」で¥25.000 
しぇ〜〜〜ッ(><)   

とにかく、昨日夕方引き取りに行ってきました  
今日は「先負」ちゅうんでゲンをかついで(ちゅうわけでもないが)午後からインターネットとメール設定  

XPから7に変わったら 使いやすい、てか 
いんや、ドッと疲れたワ   
このワイドな画面にもつかれる。。。   

まだ カメラとプリンターの設定までいきまへん  
よって画像は無し  
CD何処へやったかいな・・・これから探そ  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]