なでしこがドイツに惜敗、3:4   
2012/03/08 (木)

harenotikumori.gif * どっちが勝つやろかと思てました  どっちが勝ってもしんどいぞ  
ウチが勝ったら直ちに「おめでとう!」メールがやって来る  
向こうが勝てばコッチから飛ばさんならん  
Congratulations on German womenteam! ( これで合うてんのかいな。。。。)   
それにつけてもドイツ人はサッカーが好きやの    
今日のゲームなんか絶対シビレルと思うワ^^

今日は午後から義姉が白内障手術  
右眼だけで手術そのものは10分ぐらいで済んだ  
しかし 今日びの民間の眼科医もすごいね  
神の手きどりなんかね、TV画像で中継しますねんデ  
「見たい人はこちらへどうぞ」隣の小部屋に案内されるんよ  ワタシは遠慮しましたけどね^^;   
 
ワッ、別の患者のオペ画像に見入っていた若い女の子二人が突然青い顔で飛び出してきてトイレに駆け込んだ  
ホレミ、イワンコッチャナイデビッチ  
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]