今日は啓蟄?
2012/03/05 (月)

ame.gif * みましたよー 甘唐辛子さーん、ワタシもね そのニュース    
「ビタミンEの摂り過ぎは骨粗鬆症になる」て  
ビタミンEにはたしか老化防止の効能もあって?・・・〇〇製薬のユ〇ラやんか  
ワタシも一時飲んでましたわ 医師の処方で  
べつにきっちり飲まんでもエエ薬なので真面目に飲まなんだらドンドン溜まってきてホカスのも勿体ないので欲しい友人にドンドン回した^^;   
知らんでェ今頃あわてても・・・・   

今週からNHK朝ドラの主役が交代  
関西人の関西弁は自然やけど関東人は演じてる緊張感があるね  夏樹マリも頑張ってるけどね 聞いてる側がちとしんどい(あんじょう喋るかいなと心配で^^;)

夏樹マリは個人的に綾子さんと心安かったんやて、
ほんで はなっから終盤に交代するんが決まっとったんやて、本人のたっての要望やったんやろか    
はぁ、岸和田弁を上手に操って人気をはくした真千子さんを引っ込めるのにチーフプロデューサーはさぞや苦しかったですやろ    
「主役の交代は視聴率を上げる為」と説明してたけど関西では20%あったんやデ これ以上上がるかいな    

岸和田の三女傑の「おかあちゃん」やもん本物はもっと迫力あるでなぁ 

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]