ナビが無いと・・・・  
2012/02/23 (木)

ame.gif * やっぱし車にナビ要りますな  今日は和歌山時代の友人6人と堀止の六三園に集まることになってましてね、  
こっちからは大和の梨おばちゃんとオークワの駐車場で待ち合わせてましてん  
和歌山駅の近鉄の前に11時半集合で、そこまで走るには1時間半はかかるのに10時になっても梨おばちゃんが来ませんね  
イライラしてると「ごめーん、油入れとった」おまけにさ、「これ新車やさかいまだ慣れてへんね、運転していって」  
しゃーないがな、乗っていきましたよニッサンノテ  

走りに走ってピッタシ11時30分近鉄前に滑り込みセーフ(^^)/
そこから掘止に行ってランチ  
帰りは再び近鉄に寄って買い物(本日はお客様感謝デー)の予定が駐車場は満車で入れず、しかたなく東口駐車場に回った(これが苦労の始まりよ)  

さて、帰路のイメージが全然湧かん  
なーんでか、東口まで車で来たことない^^;
ここでナビがあればね、「自宅に帰る」を言いつけるんやけどね  付いてないんよノテ  

「秋月」とか「向陽高校」の標識を探して走り出すと、「黒田」とか「納定」とか「有本」とか・・・知らんでぇ、こんな地名  
グルグル後戻りを繰り返しながらとうとう見覚えの「四カ郷」の刑務所を発見  
わかったぞ、これは旧R24  ようやっと川辺橋を渡って24号線にたどり着きましたのだ あーしんど  
  
朝の待ち合わせ、オークワに帰り着いたら6時、もう暗かった  
ひこばえくん笑とるやろなぁ。。。。    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]