スーパーの棚から こんどはトマトジュースが消えた!
2012/02/14 (火)

ame.gif * で、こんどの「トマト」の効能は何なのさ? 中性脂肪値が減る?  ほいで、トマトジュース飲むんかいな、一日3本    
ワタクシ思うんですけどね  
トマトジュースって意外と塩味きついよ  
あんなもんがぶがぶ飲んで脂肪は減っても塩分が溜まるんちゃうん?  
血圧に悪いでぇ^^
体に溜まった脂肪を苦労して取るより 美味しいモノを食べ過ぎんようにするほうが得なんちゃう?    

『黄金の騎士団』終了  
未完ながら(いや、これはわざと未完にした?)、井上ひさしが世に問う一冊なり    
政界の闇の部分に興味がおありの向きはぜひ  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]