ようやりました高校駅伝 47校中37位
2011/12/25 (日)

yuki.gif * さぶさぶさぶ〜〜〜い(><)なんちゅう寒い朝ですか  
あまりの寒さに寝過ごしてNHK「たべもの一直線」見逃してしもて、すでに「ザ ペンギンズ」が始まっとるやんか(ちゅうことは7時回ってる)  
クソなまいきでわがままで でもなんだか憎めないキングジュリアンと動物たちが歌ってる  
    
  ♪かんぺきじゃないけどクリスマス 
     願い事ぜんぶ叶わなくても  
       今日よりいい日はきっとくる・・・♪   
 
天気予報によると、今日の午前中の京都は晴れマークか  
しかし 風は冷たいだろうな。。。  
平気平気   
駅伝チーム諸君、あの四郷のしばれる空気を思い出して頑張りや〜
ワタシャ炬燵で観てるけど・・・・って、なんだかなぁ^^;  

なんちゅうても初出場ですからね、スポーツ校でもない普通の高校生チームやから  
欲かけてもあきません 
 
ギャラリーの希望もそれなりに^^   
目標 その一、完走(厳寒の都大路を走るんやで なんぞアクシデントでもあれば一巻の終わりでしょ^^;)  
目標 その二、できたらブービー賞よりちょびっと上、30台の位置でゴールできれば上等  

なんと! 二つともクリアしましてね、
和歌山県立笠田(カサタではありません カセダ)高校 37位の快挙でした(^^)/  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]