賀状印刷
2011/12/14 (水)

hare.gif * もう明日15日から郵便局の賀状受付というので爺チャンが畑に行くまでに届けなくては、ということで朝の「カーネーション」も見やんと  
隣町に車をとばした  

タツのデザイン賀状見本が全部で18枚  
よりどり見どりやで、どれにするんかいな。。。。と思ったら、  
「カラフルなんはやめて、今年はおとなし目でいこ」  (@@ え〜?なんてよ  
龍が金の玉掴んで天上を駆け巡る勇壮なんが好みとちゃうんかいな  苦労して集めたんやでぇ(><)  

ということで、お気に召した一枚は「藁(わら)のタツ」、もう一つは「水中にびよ〜〜んと漂うタツノオトシゴ夫婦」(あれま・・・)   
日本全国を見渡しても、また爺チャンの周辺でも 思いもかけぬ災難が降りかかった一年でありました  
「おだやかな一年でありますように」という一文は忘れずに入れといてくれ、と  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]