なんでこんなに温いんだ?10月の気温  
2011/11/30 (水)

hare.gif * 今年初収穫、大蕪『京千舞』で千枚漬つくる  
賞味期限が今年12月の「オタフクの千枚漬けの酢」がバッチリセーフ  
この1Lボトルはkarino食品研究所経由だっけ?  
karinoさーん、漬けましたよ〜  PCのご機嫌まだ直りませんかぁ?   

そうそう、今日お昼のNHK「昼ぶら」は打田の産直めっけもん広場から中継  
季節がら野菜は葉っぱもん多いよね  
それと蜜柑  
ゲストが美人の女優さんやったんで案内の地元おじさんの目線はゲストの顔ばっか・・・喋ってる男性アナウンサーのほうも見よっちゅうの!  

明日は高野山?  
さてさて、家政婦さんに暴露されたドケチで強欲で千手観音の御手にても救いがたい・・・かの金満寺院は登場するんでしょうか? 密かに興味しんしん^^

i0 (1) 前栽のもみじも色づき遅し  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]