農園日記を私物化してすみません  本日ネタがないので同窓会のご案内
2011/11/20 (日)

harenotikumori.gif * 本年開催予定の高校クラス会の世話役になった覚えがないのに 男性幹事らが農繁期で多忙ということで幹事会ができん、  
というアキちゃんからSOSが入り、急遽ノブちゃんと裏幹事を仰せつかり 本日第一回幹事会  
当日の会場予定案の「みよし食堂」はリニューアル後定員が大幅に減少ということで却下    

で、次の候補「野半の里」を下見に行く  
アキちゃん、マキヨ、ノブちゃん、イコーくん、ユーゾーちゃんとワタクシの5人で、 
来年の2月11日(土) 「野半の里」30名室を押さえてきました   
足腰の弱られた中高年にやさしい「掘り炬燵式」のお部屋+カラオケ唄い放題+蔵の湯入り放題、タオル付き  
これでお酒飲まなんだら¥5.500ポッキリ(ソウハイカンワナ^^;)

幹事の意向としてなるだけ多くの参加を呼びかけたいので、セッチャンは泉南地方を オフミ殿は岩出方面の同級生を勧誘せよ、という指令が学級委員のアキちゃんから出ました^^;   
よろしく頼んだよ〜(^^)/~

i0 i1 i2 (1) 古い造り酒屋が地ビールの里に変身  
温泉も掘り当てて  
休日は大阪方面の客で賑わっている  
(2) 同窓会場「堅木堂」
(3) 室内

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]