ヤーコン試し掘り
2011/11/17 (木)

hare.gif * ひこばえくんに予約されてるヤーコン種が気になっているので試しに一株掘ってみた    
ん〜〜、こんだけかい。。。。  
マーカー大 2本、エンピツ大 2本、細長サツマイモ大2個、小丸サツマイモ大 2個  
これっきりこれっきり、 もう これっきりですかぁ?  
  
とにかく この夏いっぺん枯れた後に根性で復活したヤツです  褒めちゃってよー      
しかし、ゴミ捨て場に放っといたヤツに負けとるちゅうのがくやしいわな  
ま、何事も過保護はいかんちゅう人生訓みたいなもんよ  
紫部分の種芋がしっかりしとるからたぶん大丈夫(たぶん、と付けるのは冬越しがちょい心配で^^;)   
  
では、楽しみに春を待たれよ(^^)/~   

i0 (1) 一株でこれ  なんかもんくあっか!  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]