ォィォィ・・・・パートU  
2011/11/15 (火)

hare.gif * 花はボチボチ着いているけれど果実の成長が付いていかんオクラと茄子にとうとう見切りをつけ本日総括    
この畝は春まで休止  

千ちゃんの見事な干し柿のオンパレード画像にふと  
「あ、そうや  ウチのあんぽ柿やいかに」  
裏に走って行って、現物を見て凍りついたわさ(@@

まぁね、うすうすは想像してましたけどね  
イトコの予言的中で、一つ残らず青カビ点々(><)   
こんだけ温かったらアカンわなぁ。。。。  
ということで、コイツらも総括  

も中葉書が舞い込む頃となりました  
本日は郵便受けに4枚  
ご高齢の親御さんの事を記した定型文の見本のようなのに混じって一枚 にこやかな女性がこちらを見てVサイン(@@
ギョッ、 なにこれ!  9月に亡うなった同級生やんか!  
愛妻の面影忘れ難いご主人のアイデアか  
あんまし驚いたので、驚きついでに別の同級生にケイタイメール  
「こんなんあり?」  

激太りで喪服が入らんというしょーもない理由で通夜を欠席したかの友は、  
「こんなご時世やもん  本人の写真付きがあってもエエんちゃう」ときた  
それにしてもVサインはやめてよ、というワタシって変?  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]