komichiさん 安らかに・・・・  
2011/10/17 (月)

hare.gif * 嘘みたいな気がする  嘘だと思いたい  
人間誰しも永遠の命など無い、とわかっていても 
友の訃報を聞くのはさみしいよ  

自慢の「モチ麦」を梅干しのお礼にと送ってくれたのは今月始め、 
まだ2週間もたってない  

草刈り機をブンブン振り回す元気者だと羨ましく思っていたのに、  
いろいろなサイトをよく知っていて「ここに出てるよ」と教えてもらったのも一度や二度ではないし、 
改築したお家の床板までチョイチョイと張ってしまう芸当には「おそれいりました」と兜を脱いだ  

なんでもよう知っとる人やったなぁ  
趣味か本職かわからんぐらい熱心に畑しとったもんね  
「のらぼう」と「スクナ」と「大浦太牛蒡」は我が農園ではkomichiさんの殊勲功  
  
ありがとうね、葡萄のこみちさんを忘れないよ  

i0 i1 (1) しゅうめい菊  
(2) そういえばkomichiさんに貰ったよな、白オクラ  
こんな花だったなぁ・・・  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]