スーパーなスーパー開店
2011/10/16 (日)

hare.gif * またまた夏日かい  車の窓から侵入してくる花粉が嫌やから窓閉めて走って、と注文つけるワガママご近所さんを乗せてしょうがないから  
エアコンスイッチオン  
悔しいけど快適^^;
  
そうそう、昨日は南海橋本駅近くの専売公社橋本工場の広い跡地に超大型スーパーオーク〇がオープン  
DVDレンタルショップのTSUTAYA WAYもあるでよ^^  
売り出し初日ですんごい人出だったらしい  

今日は我々3人組は五條からの帰りはR24を使ったのでちょうどお昼前にそのあたりを通ることになった    
アドバルーンが高く揺れているビルの屋上は車、車の洪水  
全部で4箇所800台以上収容できる駐車場はどこも満杯みたい  
信号が変わってドッと吐き出されてくる車と、これから入場を待つ車とで国道も混雑だわさ     
こんだけ待ってでも入りたいもんかねぇ。。。  

今日の新聞折込の目玉は「群馬産 キャベツ一玉 ¥77   お一人様2玉限り 先着1.000玉限り」とな  
他にもいろいろありますけどね  
ぜひ買いたいもんは、無ーし  

大混雑スーパーはパスして  
地元のスーパー〇源に着いたら なんと駐車場はガラッガラ  
中もスカスカ  
日曜のお昼前はいつもならこんなもんやないけどね  
みーんなアチラの新規開店のほうに吸い寄せられたみたい(誘蛾灯か?)  
ワタシなんか買い慣れた店のほうが買い物しやすいけどね  
一個77円のキャベツなんてさ、どーせ安くタタいて生産者泣かしてんじゃないのん? 罪なヤツ。。。。     

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]