今日も天下泰平  
2011/09/25 (日)

harenotikumori.gif * ほうれん草直植え  
  のらぼう菜と大和マナを育苗トレイに播く  

産直「よってって」の入り口にポット入り「キャベツ苗」が一個¥75(@@
つらつら考えてみると、このキャベツが店頭に一個¥100で並ぶとする  
100−75=25   
これから2ヶ月の手間賃が¥25   たったの?   
   
千秋楽に、次の大関候補がコロリショと負けた  
ウーム、勝ち名乗りのあのド迫力は外国人力士の意地と見たけど。。。。(この負けかたって相撲協会としてはかなり想定外?)          
横綱だって最後の一番には意地を通したいよね(相撲協会の意向がどうあろうと)    

えー、郷土の力士は・・・と、  
十両の木村山は7勝8敗  
序二段の紀ノ川くんは3勝4敗  
どっちも負け越しとるやないか(怒)      
おーい、紀ノ川くん もうあとがないぞー  

これこれ、相撲ファンはそうムキになっちゃイカン    
スポーツじゃないんだからね  
そうか。。。     

i0 i1 (1) 今年限りの柿の木に実を一つ残したよ  
  
来年はもう逢えなくなるね、彼岸花さん  
(2) 麓から龍門山を仰ぐ    
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]