笑わなしゃーない  
2011/09/22 (木)

kumori.gif * 順調すぎるほど順調に生育していた千枚漬け用の大蕪をみて、「俺は大蕪作りの天才!」と豪語していたおっちゃんのハナをへし折る台風15号   
暴れ馬が畑を踏み荒らしていったかと見まごうばかりの状況なり  
     
葉っぱは泥まみれでよれよれ、一部は根こそぎ吹っ飛んであっちこっちに散乱  
あ〜ぁ、もう元の場所に突っ込んでもあかんやろなぁ。。。  
天才が天災にやられた、アハハ・・・^^;  

育苗床に被せてあった覆いはめくれてるし、ハエ帳もどっかに飛んでしもて見当たらぬ  
大根も軸から折れとるし、  
茄子は大枝が添え木ごし折れた(><) 

被害が無かったのは人参  
細いから風には強いのだ  

・・・ということで明日から大根と大蕪の播き直しだぁ  

  
台風も台風ですけどナ、 
アワーボスの動向にも注目せよ     
ドサクサにまぎれてなんかホザイてますゼ  
ニューヨークで、  

え?  
日本の経済の為には原発も必要?  
ボチボチ動かす予定、とな  
やっぱりコイツも〇〇の言いなりじゃん  
(〇〇にはお好きな語をどうぞ   例: 財界  官僚 etc・・・)  
    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]