明日未明がヤマ?  
2011/09/20 (火)

kumori.gif * なんということでしょう  日を追って勢力を強めてくるではありませんか、この台風15号  
ちゃっちゃと行かんかいな、このォ〜   

鉛色の雲が垂れ込める朝やけど、かねてよりの案件を実行することにした  
なに、たいしたことではありません  
紀南資本の産直「よってって」では県下最大の店舗、貴志川店の中にできた農家レストランを調査する  
ウン、まぁ早い話がランチバイキングの試食^^;  

メンバーはキミちゃんと相棒女房の3名  
紀ノ川市貴志川町までは車で約一時間  

3人とも定かに場所は知らんというのに 
迷走することもなく着いた、奇跡だ!  

貴志川町特産のイチゴは端境期でお目にかからなかったのは残念であったが、  
近郊で採れた野菜を使った(いちおううたい文句、ね)和風おかずの数々  
お味はチョイ甘口でしたが合格点でございました  

帰りつくと午後3時  
さきほどまでずう〜っと土石流の監視・・・をしているTV情報をチェックしておりました  
嵐の前の静けさか、明日の朝が早く来てほしいような、朝になるのが怖いような・・・一夜が始まる

i0 i1 (1) 産直「よってって」貴志川店  
(2) 噂の黒沢牧場のミルクロールケーキ
(店内が広すぎて探せなかった、残念)    
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]