俺はお前に弱いんだ
2011/07/29 (金)

hare.gif * つまらん・・・ 最初っから優勝チームのわかってる試合なんてさ(誰のぼやきや?)  
予想はしていましたよ、たぶん こうなると  
リトルリーグから目を付けた選手を特待生で一本釣り  
そんなんばっかし集めてんのやもん    
並はずれて当たり前  
普通のチームに苦戦してどーすんね  
さっさと優勝旗ぶん取って     
甲子園でも大リーグでも行っちゃえ     
某県立高校野球部応援団のぶっちゃけトークでした^^

茄子の葉っぱが穴だらけ、実まで食われてひどい状態になってきたので  
本日、丸坊主にしたよ  
お盆祭りに間に合うかなぁ。。。  

i0 i1 i2 (1) きゃしゃなレモンの木ですけどね
(2) 去年ほどではないですがほどほどに実をつけてます
(3) キンカンの木に登っていったスクナ南瓜(相棒の)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]