投げたらあかん 
2011/07/27 (水)

hare.gif * いやぁ見ごたえのある試合でしたよ  
夏の高校野球県予選準々決勝は終盤 逆転3ランの応酬でまさに手に汗握る一戦でありました    
炎天の紀三井寺球場に 甲子園を賭けて挑むは我らが町の代表 県立伊都高校、対するはシード校の県立向陽高校
  
テレビ観戦というのはじっくり見とれませんな  
歓声が上がるたびに「すわっ」と駆けつければ いつも向こうの応援団が映ってる^^;     
       
4回に先取点は貰ったもののじわじわと追い上げられ  
「もうアカン もう負けた」と8回の5:2で覚悟  

いやいや死に馬が屁をこくかも知れん・・・・  
コキました! デカイイッパツ 3ラン  

なんともうしましょうか  
こんなこともあるんですねぇ  
  
「おまんらにエエ試合見せてもうたで  どっちもよう頑張っちゃあらぃしょ  胸張って いにや」  
なき尾藤さんがもし解説者やったら きっとこう言うて両チームの選手らを労うたんちゃいますか   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]