死に馬が屁をこく  
2011/07/16 (土)

hare.gif * なんか以前にもこのセリフ使ったような。。。。  
昨夜のニュースまでは、和歌山と奈良にはセシウム汚染の牛肉は出回ってない、ということだった  
それが一転、流通経路たどってみると、和歌山、大阪、兵庫、京都・・・・  
どないなっとんじゃい!  

これでわかりましたよ  
マスコミに発表するデータには真実はほとんど無い、と  
「とりあえず国民には騒ぎ出されんように安心させて安全を強調せよ」ちゅう指令が出とるんでしょうなぁ、どっかから  

だいたいやね、原発が絶対安全なものなら 首都の電気は首都近辺で賄えるように原発は羽田沖に作ってもよろしですやん  
次期総理を狙うお歴々に進言してみません?      
 
それにね、浄化したきれえな気体排出していることになっているあの高い煙突からはホンマに空気だけ出てるんやろか   
原発の使用済み燃料の処理は なんで本州最北端まで運んで行かんならんの?  
安全なら東京夢の島でもエエやんか  

とにかく仁鶴、もう一回よく考えよう  
節電だけでは電力足らんのか  
どうすれば原発に頼らんと電力が賄えて、放射能の危険の及ばぬ安全な肉、野菜、魚が食べられるのか  
我々の食の問題はそこまできている  

各界から小突き回されてノックダウン寸前の総理、息のあるうちにもう一発かましてやってよ^^     

i0 i1 (1) 梅の土用干しスタート  
今年の梅はいままでで最高の出来  
一個も破れへん^^    
(2) 北の国から粒よりブルーベリー
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]