オペレーション・ノア
2011/07/14 (木)

hare.gif * 毎年7月はこんだけ暑かったかね  
 例年、関東より関西のほうが気温は高めだよね それがそれが。。。  
関東ばかりか東北のほうも関西と同じ、あるいはそれ以上の日も  

この現象、もしや アキユキオニイサマの説「神のオペレーション・ノア」かも、と思えてきたよ  
ほれ、旧約聖書の創世記に出てくる有名な「ノアの方舟」のくだり    

しかし、次々と発覚するもんですな 原発にからむ政治家の私利私欲  
ほんまに天上の神さんから見れば、この堕落した人間界は救い難い存在でしょうよ   
 
神さんのお眼鏡にかなった真面目な信心深いノアとその家族と家畜モロモロの動物一つがいだけを生かして  
他は全部消滅させたはずやったのに。。。。     
ここにきて子孫の人類は またまた堕落のきわみ、  
そらもう神さんも そうやすやすと許してくれまへんデ  

こうなったらいたしかたありません  
国民一億総懺悔?  
アキユキオニイサマの『火垂るの墓』が現実になる前に  
  
またまた最終の梅10キロ塩漬けしました  結局全部でナンボ? ワカラン    
よって、本日より土用干しの予定が明日に延期  
台風の進路も気になるし。。。。

i0 i1 (1) 今朝、クマゼミの初鳴きを聞いた「シャンシャンシャン・・・・」うわっ 暑くるし〜い  

こっちへ向かっている蔓がスクナ南瓜(こっち側が北)   
(2) レモンは日毎に成長  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]