Don't change horses in midstream
2011/06/01 (水)

ame.gif * 「流れの中ほどで馬を乗り換えるな」リンカーンの言葉ですってよ  
未曾有の災害が起こってまだ3ヶ月もたたんというのに被災者そっちのけで中央では古参どもの権力争いですか  
なさけないですねぇ  
トランプならいっそ総替えするとこですね   

あ、そうそう 先日の台風2号がとんだ悪さをしでかしてくれました  
紀南の梅どころ「みなべ」と「いなみ」地方はちょうど青梅の収穫期で    
瞬間最大風速18mにあえなく落果  
ついでにハシリの南高梅と合わせて  
トホホの損害12億円余  
出ばなをくじかんといてぇな、たのむわ(´0`)    

i0 (1) カシワバアジサイ  
去年挿し木に挑戦したキミちゃん、うまくいったかな^^
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]