他に隠していることは? 
2011/05/25 (水)

hare.gif * やっぱりそうやったんや  
フクシマの原発事故の原因は我々が信じこまされていた「想定外の大津波」のせい・・・と違うんやと  
津波より先に、すでにイッパツめの地震の揺れで壊れてたんやて  
なんや、そうかいな  

・・・ということは、原発保安部隊のメンメン、政府中枢部のメンメン、東電上層部のメンメン、みーんな「知っとった」んかいな    
知っとったのに知らんふりしてしらじらと記者会見席でウソを述べる・・・ふつーの神経ではできまへんデ  
あ、そうか  そういやぁ、きれいな青い作業服のおじさんが、外は寒いのに額に汗つぶ光らせて書面読んでましたわナ  
あれって せい一杯の良心でしたんやろか 

神奈川のお茶に放射能が?  
これってほんまに福島から飛んできたモンやて なんでわかるん?  
巷の噂では、浜岡から飛んでいったんちゃうか?てよ  
素人のカンやで、当たるかいな そんなもん  

そうなると、出番ですよ〜 犬養道子さん  
「我々は、どこに住んでいるか」をじっくりと見据えにゃならんです   
そうそう、われわれの国はスミからスミまでズズズイ〜ッと地震帯に乗っかっとるんですよね〜 
 
泣く子も黙る地震国ニッポン   
こんなおっとろし〜い国土に原子力発電所が続々  
うーむ、命がいくつあっても足らん。。。  
お金を貯めて将来は沖縄へ永住だぁ    

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]