レモン花盛り
2011/05/17 (火)

harenotikumori.gif * 豌豆の旬なんてアッという間に過ぎてしまう やっと沢山採れだしたスナック豌豆と鞘豌豆はもうオンダ  
あとはウスイ豌豆やけど これは鞘が小さいので取り目がないのよね〜  

お昼前に電話が掛かって「eo光ネットサポート隊」  
パスワードを新しくしてやっとメール機能がつながった やれやれ  
eoにしてみて、やっぱしyahooのサービスがよかったのが解った(遅いワ)  
「もう一回ヤフーのADSLに戻りたい」人の気持ちわっかるなぁ^^   

イヤ待てよ、ヤフーの回線切る手続きしてから早一週間は過ぎるのに、  
まだレンタル機器送り返す住所を送ってこないのはどういう訳よ  
ほんまにもう どいつもこいつも・・・・   
自分トコの儲け第一主義なんじゃないでしょうね、プンプン  

i0 i1 i2 (1) 今年も花だけはわんさか
(2) 拡大すればこんな花、柑橘特有の5弁
(3) こんなヒョロッとした短い枝に実がつくのです  
(ですから短枝は切ってはいけません)  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]