ありえなーい、懲りない日本
2011/04/29 (金)

hare.gif * 未だ危機的状況から抜け出せないでいるというのに、信じられないことに別の原発が再稼働の名乗りをあげた(@@  

これで世界じゅうから日本国民に集まっている同情が帳消し(><)    
いや、それより何より「アホちゃう?」侮蔑の視線が痛いぞ  

ぜったいドイツ人は哂うだろうね  
アメリカンはどやろ。。。  
「好きにすりゃいいさ〜」て言うかな  
お願い、救援隊は帰らないでね     

夏場の電力が今のままでは賄えそうにないから、っていうのが原発再稼働の言い訳なんてね  
おかしいぞ    
まず第一に今までの電力の無駄遣いを調べて改善する事が優先するんちゃう?    
それでどうしても使わなならんトコから使うようにする  
もう一度 国民も自らの生活を反省する  
  
あ、そうそう 携帯電話と車は なければ困る人が持つ、ちゅうのどやろ?  
強烈ブーイング出たりして^^;  
    
とにかくね、ビン坊ちゃま(日本)がお坊ちゃまくん(米国)の真似するからヤヤコシくなるのだ    

「そうはいかんのよ  
原発動かさんことにはね  
ソレを燃やさんことにはアレができんのよ  
ゴミは邪魔 あっちへお行き」(影の声)     

誰がゴミやねん!(憤慨)  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]