明日の最低気温2℃、最高気温21℃
2011/04/20 (水)

kumori.gif * その差、なんと19度   
おまけに霜注意報発令だと  
  
しもたなぁ・・・シンビは外に並べてある  
ナムナム霜枯れしませんように  

ところで、クリントン夫人、もとへ、クリントン国務長官が17日に来日して日本の外相らとにこやかに握手の記念写真が
18日の新聞に載ったけど、    
その後、ニュースにはクリントンのクの字も出へんけど どうなってんのかな  
もう帰っちゃったのかな  
せっかく13(?)時間もかけて飛んできはったのに ゆっくりしていかはったらよかったのに  

やっぱり心細かったのね、フロリダの別荘に逃避(?)直前のドナヒュー(トロイ?)全米商工会議所会頭を呼んで同行させたんだって?(チョットコイニユダンスルナ)   
ホント、心なしかドナヒューさんの顔引きつってる^^;
ご両人、何がそんなにこわいのよ  


ところで、トロイ ドナヒューと聞いて、甘いマスクを思い浮かべることのできる人    
この農園日記のメンバーに数名いるか、いないか・・・   

i0 i1 (1) 今日のエビネ
(2) ウチのやり方、自由奔放伸びほうだいのシンビ  

(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]