「六甲のおいしい水」はほんとうにおいしいか
2011/04/06 (水)

hare.gif * スーパーに2Lのペットボトルがふつーに並ぶようになった  
そうなると いつでも買えるように思って買わないのだヨ(やっぱし誰しもアマンジャクなところあるのね〜) 
見慣れた『六甲のおいしい水』もあるよ  一本¥135? 高い?  
もっと高い『日田のナントカ水』は一本¥365 誰が飲むんだ?  
  
先日は同じスーパーで『四万十川の水』が¥108だった  
紀州『湯浅の水』が「酒のワールド」で6本¥408  
買うならコレやね   
「おいしい水」の違いがわからんからね 安いので充分よ  

今日の昼間は留守してたので、遅くなったけどさっき荷物の追跡調査したのよ  
関東以北やから そううまく配送できるとは思わなんだが、やっぱし時間がかかるね  
あ、そうそう宅急便の伝票は用が済むまでちゃんと置いときましょうね  
ワタクシメうっかり捨ててしまいましてゴミ袋ひっくり返して調べましたざんす^^;  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]