明日のエイプリルフールは取り止めになりました
2011/03/31 (木)

hare.gif * あんまし流言蜚語がひどいので  
とにかく原発に関するデマはご法度ですぞ  
  
今日なんぞ 花のカンバセから血の気も引くようなオトロシデマを耳にした  
あんまし理路整然としたデマなのでホンマになりそうで  
こわいがな  
  
折りしも、友の窮状を救わんとヨーロッパから放射能除去研究チームがボスに引率されてやってきたのよ  
うれしいじゃあーりませんか  
 
「核実験反対!」  
「うるさい、黙れ!」  

ところで、シェパード連れてたそのお隣のお国のご一行は何処に?  
微量の放射能検知のあたりからもうすでにドイツモコイツモ本国に帰っちゃって今頃は  
お国で「原発反対!」デモやっとるらしいでっせ  
  
そんなモンだす、他国の不幸ちゅうもんは。。。  
まぁしかし なんですな、雨降っとるときに訪ねてくれる友はほんまの友(・・・と掌返す^^)       
やっぱしワインはフランスよの〜  
(おーい、南太平洋の核実験以後 不買運動の旗振っとったん誰や〜?)   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]