無題
2011/03/27 (日)

hare.gif * 持つべきは友、有り難いことじゃあーりませんか  
太平洋に浮かぶ孤島ニッポンは今  
地震とTSUNAMIと放射能であわや・・・・  
 
ええっ ほんまかいな      
情報は混乱しとるね      

アメリカ西海岸と南ドイツの旧友から  
いつでも逃げておいで、と救援の手が    
うーん、どっちにしよう。。。  
  
何があってもぜったい3食主義のワタクシめ、  
じゃが芋主食、昼メシ抜きじゃなぁ  
それにさ、ビールが水代わり? 下戸はどーすんのさ。。。    

アメリカか、 
タコスも連日じゃ飽きるよなぁ。。。  
「蛸酢」なら毎日でも許すけど^^;
あのファーストフードちゅうのも中身がウサンクサイ  
ほんまにチャンとした牛肉使っててあの値段か?  
疑り深いやつなのだ  

もうちょい美味しいもん食べれて、退屈せぇへん国がエエなぁ  
どっかにおれへんかトモダチ^^  
(このごに及んでも食い意地の張ったヤツ)

ちなみに、婆誰坂のおっちゃんは  
「オレは外国でよう暮らさん  
祖国と運命を共にする」そうな       

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]