エンドレス・・・   
2011/03/23 (水)

hare.gif * 朝6時半から30分ほどの間に立て続けに揺ったよね、震度5強(@@
それも原発のほん近く  
ど、ど、ど、どーなるの? 

まぁ、しかし あのNHKTVの地震予報の音はゾ〜〜ッとサブイボ出るね(ワタクシただいまパブロフの犬状態)  
「もうすぐ地震がきます 安全な所に避難して下さい」何べんも繰り返すアナウンサーの顔にも緊張感アリアリ  
  
これが南海、東南海だと我々はじっとしておれんのだが  
昨日、ゾッとする話を聞いた  
大阪府の和泉山脈系(中央構造線が通っている)のこちら側の山腹のミカン農家さんが言うには    
昨秋 蜜柑山が地割れ起して蜜柑の木がようけ枯れたそうな  
これ、前兆やないよね。。。  

福島の原発の現場は一進一退、なかなか愁眉を開けない  
この騒ぎの終焉はいつになるのか  
もうすぐなのか  
はたまた・・・  
このまま日本国の終焉に向かってるんちゃうか、という悲観的な人もいたりして。。。こわ〜(><)  

i0 (1) ソルダム開花 
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]