事実は小説より奇なりと申しまして・・・・
2011/02/27 (日)

hare.gif * 本日開催の東京マラソンで、市民ランナー(夜間高校の事務員男性)が日本人で一番  
快挙です(^^)/ やってやーれないこ〜とはない♪      
晴れて8月の世界選手権の出場権をGET  
「年休とって行かして貰えるかな」謙虚な23歳の笑顔がいい   
  
・・・けど、こんなんどうよ   
ついに出ました  
携帯電話でカンニング  
知らなかったけど、難関国立大学の入試って数学5問を2時間で解くのか    
ヤフー知恵袋サイトを利用して5問とも時間内に回答をGETしたってよ  
悪知恵の働くやつは何処にでもいるもんだ  

けど、どうも個人の作業だけではないような気がする    
試験場というチョー緊張の雰囲気のなかで  
「解答ありがとうございました (^^)/ 」←なんぼ嬉しいても 絵文字はよう使わんやろ    
それほど余裕はないやろ  
仲介の第三者は絶対いるね、コロンボ君  
手数料はどれくらいで請け負うたんやろか(庶民の頭はこの程度^^;)
   
和歌山は本日19℃  
日なたは汗ばむ陽気  
明日の雨を狙ってじゃが芋植え  
男爵2キロ、キタアカリ1キロ、北海コガネ1キロ  

相棒は、好物のメークインとキタアカリの2種類  
 

i0 i1 (1) ご町内の旧家の前裁にお邪魔  
(2) 福寿草の群落?  
・・・の跡  

椿の根っこから3本の新芽が出てるのわかります?  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]