ヨモギ色のフツーのお餅  
2011/02/22 (火)

hare.gif * 昨日の予感が当たって 今年初のヨモギ餅は失敗の巻  
香りが命のヨモギ餅が、  
ヨモギ色したたんなるお餅  
せっかく作ったんやから「きな粉」買うてきたけどね    
  
コラコラコラ! トヨタネッツ    
車種:ビッツ 1300ccやけど、    
2年前の車検の時、タイヤが減っててこれでは車検通らんと言われて2本サラにしたんよ  
今年また替えなあかん、てか ヒェ〜ッ(この物要りの春に、の意)  
    
車検のたんびになんでタイヤ替えなあかんね  
もう一台のオーリスなんか まだいっぺんも替えてへんのに   
何がちゃうねん!  

まぁね 一つだけ心当たりがないでもない  
オーリスは畑の行き帰りは坂のゆるい道を遠回り  
ビッツは近道専門、まいど軽四の幅いっぱいいっぱいの急坂を駆け下りる  
(ソコノケソコノケオバチャンガトオル^^;)   

・・・というわけで、ガソリンの減りは少ないが  
タイヤが減るってか  
ガッツモータースの大将に聞いてみやなあかんな、傾向と対策  

i0 i1 (1) 餅米一升で46個  
(2) 手前の畝は「のらぼう菜」  

じゃが芋地に元肥振って耕運機かける
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]