こんにちわニィハオ! 
2011/02/21 (月)

hare.gif * 今夜またまたあの国から大熊猫がやってくる  
こないだまでの両国の雰囲気からは考えられん???  
皆さん怒り狂ってたんちゃいますのん。。。  
「そんなに見たいかねパンダ」  
え、めっそうもない・・・ワタシが言うたんやないですよ・・・トチジが仰ったの!  
それにしてもチト騒ぎ過ぎちゃいますのん。。。 
ウエノzooは床暖房付きのお部屋を用意してお待ち申し上げるんですって  
パンダの故郷四川省てごっつい寒いトコなんでしょ?  
環境激変で体調くずせへんか?      
誰ですか「着ぐるみでもエエからパンダになりたい」

借り賃が¥7.800万   ほぇ〜〜〜  これ都民の税金から払うんでしょ  
ふむ・・・トチジのボヤキわからんでもない   
ところで、あのパンダ模様の飛行機あのままずっと使うのかな。。。  

ま、ウチらは白浜に見んに行けばエエやん^^  

今日の夕方、2回も地震ありました  
こわ〜〜〜  
いよいよ東南海地震が現実に・・・  
じつはmoriチャンに「避難袋と非常食用意してるか」と言いましたが  
自分はまるきしできてませーん  
明日スーパーでペットボトルとカロリーメイト買うてこうっと  
やっぱし、地震が一番ビビルよなー  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]