さきがけ、消毒  
2011/02/05 (土)

hare.gif * 午後からスモモに石灰硫黄合剤の10倍液散布  
朝からは快晴だったが午後にはどんよりと周囲の山がけぶっている  
はやばや黄砂?  
でなければ、新燃岳の噴煙がついにここまで到達か?  
そういえば今朝のNHKニュースで「2.400km離れた南鳥島で火山灰を観測した」とか  
  

今朝の朝日川柳より、 

「伝統に従ったのに物言いが」 作者は千葉市のヒメノサーン 
そうか、星の貸し借りは伝統だったのね  
誰や? いちゃもんつけたん  
理事長がおろおろしたはるで^^

「高見盛だけは白だと信じてる」  宇治市のホリイサーン  
そうそう、相棒も高見盛ファン  
大相撲が始まると畑にラジオ持ってきて聞いてる^^   
 
春場ショーはどないなるんやろ。。。  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]