着更着、ちょびっと温うなりました
2011/02/02 (水)

hare.gif * いきなりですが、大相撲を「スポーツ」「国技」などと硬く位置づけるからヤヤコシイのでありますよ  

これからは新聞のスポーツ欄に載せるのは学生相撲までにしましょうよ  
ほな、大相撲はどこに載せるんですか    
そやな、三面記事は大層やし 意外性を狙って芸能欄てのは?  
興行とか巡業とかスターと似てますやん^^   

堅いこと言わんとこよ      
大相撲の力士ちゅうんは職業なんですから  
星一個に生活かかってんですから  

ギャラリーはとっくに承知してるわよ  
「今の勝負わざと負けたね」 
「来場所に大関つくらんなんからナ」 
(うわっ 見抜かれてるやん、相撲協会^^;)  
勝ち名乗り〜、隣のお婆ちゃん

ところで、こんな問題表面化するんはいつも  
場所済んでからなのね  

おーい、三段目の紀ノ川くん キミは大丈夫かぁ 


明日は真面目に畑ネタ探そ^^;   

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]