睦月大トリ  
2011/01/31 (月)

harenotikumori.gif * さすが大寒のサイゴッペ(漢字で書くと最後っ屁^^)は強烈です    
南国紀州も連日風雪流れ旅、雪は積もるほどのことはないけど この凍える風なんとかなりませんかね  

この強風のせいではありませんが、カメラが故障    
いえね、自分の不注意なんですが 手から滑り落ちた所が石の上でそのままコンクリの上に転がりガシャッ  
ヒョーシの悪い(><)  

そうそう、あのお気に入りのキヤノン(キャノンちゃうよ〜)  
雨中ほったらかし、土の上にさんざん落下・・・と    
苦節8年を耐えてきた  
あのミラクルIXYざんす    

写してみると、接写はOKやのに普通に写すとボケる(涙)  
保証書には2003年購入とな      
300万画素やしなぁ、修理するほどのこともないか   
 
・・・と、タイミングよく一昨日の広告にキヤノンIXYが出てる(@@
エーッ、1.280万画素 ¥9.800  やすい!   

でも買いませんでしたよ  
貰いもんやけど、別にカシオの1.000万画素いうのあるしなぁ    
まだいっぺんも使ってないのにすでに時代遅れいうやつ(涙)  

皆さん、くれぐれもカメラの紐に手を通しとくの忘れんといてね  
通してないのワタシだけか^^;        

i0 (1) 相棒の畝の菜花  早ーッ ウチはまだ  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]