剪定やらなきゃなぁ。。。  
2011/01/05 (水)

kumori.gif * 昨日、関空に走る途中の柿畑でおばちゃん被りをした婦人が寒い中 柿畑の剪定をしていた  
ウチもやらなきゃなぁ・・・  
寒いしなぁ・・・  
もうちっと温うなってからにしよかな〜  
・・・と思いながら走っていると、なんともう梅畑の一枝に梅が咲いてる(@@
今頃咲いてどうなるんだ?  
  
今年も春から天候不順に悩まされる農作物が多そうな予感    

i0 i1 (1) スーパー爺チャンちの檸檬は、収穫はトゲトゲに刺されるのが嫌だと やりませんのでいまだにこんな状態    
大きな檸檬の木の中で〜♪    
(2) 3姉妹は爺チャンと婆チャンのトモダチ    
鶏小屋から放してやると連れ立って畑の隅っこで土を上手に羽の中に蹴り上げて羽虫(ハムシ)とりをする  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]