メリークリスマス!
2010/12/24 (金)

kumori.gif * 朝から時雨と強風   
明日からはもっと冷えるというので今日じゅうに外を走る用事を片付けておきたいと朝から五條市と午後から龍門へ走る  
  
明朝は京奈和高速は凍結するだろう  
ここ、制限速度は60キロというのに、75キロで走っても追い越される  
それも軽四に(@@
あんたいったい何キロ出してんね  
いったい何の用でドコまで行くんね?(といつも思う)  
 
さて、今宵は小六会の忘年会  
会場は小料理『のぶ』    
相棒にクマさーん、「ウコンの力」飲んどきや  
婆誰坂のおっちゃんは胃薬忘れんと持って行きや〜  

i0 i1 i2 (1) 金剛、葛城、隠れて見えぬ 見えぬあたりが金剛山♪ランラランランランランラン・・・・  
R168五條大橋より北山を望む(車中より)
(2) 五條市本陣近くの旧家「栗山家」  
車中より
(3) Season's greetings from CANADA
クリスマスに間に合うたのはこれ一枚  

まぁしかたないか、ヨーロッパは大寒波らしいし、サンディエゴは洪水? 
クリスマスどころやないわな    
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]