無茶苦茶でござりまする
2010/12/14 (火)

kumori.gif * 夕方の天気情報では 今朝は昨日より8度も高く、明日は一気に下がって最高気温が8℃なんですと  
どないなってんねん。。。  
  
これは、いつも言うてるように  
神さんがフルイにかけてんねんでー  
みんな振り落とされんように神さんのトウシにしっかりしがみ付いとりやー^^  

ということで、  
本日これまで
  
さて、「セカンドバージン 最終回」見よっと(11時まで目がもつかいな。。。)    
この前久しぶりに見たら、布施明爺が草笛光子婆にムケムケに無視されてんねん  なんでかいな。。。  
別にかめへんけどね^^
ま、しかし大方の予想通りの結末になりそうやん  
強き者、汝は女?  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]